スタッフプロフィール

平 淳子写真

平 淳子Taira Junko

〈主な資格〉

コーディネーション研修コーチ

〈主な実践活動〉

  • 1.パークで筋トレアシスタント
  • 2.高齢者一次予防運動教室アシスタント

●『じゅんこさん』 って、どんなひと?

ストロングポイント『順応力』『向上心』
派遣で様々な業種の様々な仕事を経験をして培った順応力。
『今よりもっとよくなるはず??』という向上心をいつも持ち続けています。


●コーディネーション運動、コーチングを学んでの感想をお願いします。

 「運動神経は遺伝しない!」これを聞いて目から鱗が落ちる思いがしました。
コーディネーション運動はいつでもどこでも楽しく出来るので、私たち親子のコミュニケーションツールです。最近は、どんどん動く子どもたちを見て、ワクワクしています。 コーチングは、それまでの自分と子どもたちの関係を見直すきっかけになりました。それぞれ違う性格の子どもたちが、将来 自立を獲得出来るように、そして自分が笑顔でいられるように、学んでいることを実践中です。


●協会での活動の感想をお願いします。

自分のペースでお手伝いさせてもらっています。協会のメンバーは課題に向けてのチームワークが凄いです!良い刺激を受け、自分も頑張ろうと思えます。 。


●協会での活動を検討されている方へ、メッセージをお願いします。

勉強しながら社会貢献も出来ます。何より子育ての時間を大切にしながら活動出来るのが魅力です。幅広い年齢の方々との出会いもあり、もっと生活が楽しくなりますよ。


お仕事依頼はこちら

スタッフ募集